2012年3月13日星期二

やっぱり羊プラセンタ?


この値段さえなんとかしてくれたらもっと使えるのに。でも、高い…。
やっぱり1カプセル8,000mgってのは桁違いだと思うんだよね,ラゴナ RMT。 最近プラセンタの中でもやっぱり羊プラセンタがすごく良いな…と思っていて。円高の影響でーとか言って、安くしてくれないかな(笑)

だってなー。
ただでさえ高いと思ってたのに、さらにその上だとは…。
というので、私もトライアルだけして、その後続けるのを躊躇しているところ。

,ルーセントハート RMT。今まで使ってたのの2倍なんだもん。 。参考になるサイト:羊プラセンタを体験!

他の人気文章:

没有评论:

发表评论